ニュース瞬物語(マタタキモノガタリ)についての説明及び注意事項


 


ニュースまたたき速報まとめブログでは、ニュースだけでなく、ちょっとした豆知識や、youtube動画の紹介その反応などオールマイティなネタを取り扱っていくブログです。
ただ、ニュースブログではあるので、多くは時事ネタ中心です。


仕事の合間、また通勤通学のちょっとした時間に暇つぶしに見てくれると嬉しく思います

ちょっと覗いてふ〜んと思ってくれたらそれで良いかと思います笑


更新された記事はTwitterに反映されているので、Twitterの方もフォローしてくれるとありがたいです
Twitterアカウントはトップページ、スマホであれば下の方に、ネット版でーあれば右の方にちょこんとあります





当ブログの要望など些細な事でもございましたらこちらからお願いしますメールフォーム

【注意事項】
(著作権について)

当ブログにおいて掲載、配信されている記事、又画像、動画などの著作権、肖像権などは各権利者に帰属します。著作権様からの警告などがございましたら、こちらも迅速に対応させていただきます。
こちらとしても、この権利は十分に配慮し、記事を書く際は気をつけます。


(免責事項)

当ブログに掲載されてる情報はこちらで十分に事実確認はしていくつもりですが、事実確認が異なる場合などは、恐れ入りますが、こちらでお知らせくださいメールフォーム
ただし、当ブログ内での各リンク先のコンテンツによるトラブルにつきましては、一切の責任を負いかねます。


(相互RSS・リンクさせていただいているサイト、ブログ)
2chnavi 様
ち〜た〜アンテナ様
MeeTreeアンテナ様
ここあアンテナ様
おまとめ様
がっくしアンテナ様
なつかし庵様
なんでもアンテナ様
超零細アンテナ様
アンテなう!様
つべこアンテナ様
テラあんてな様 ギコあんてな!様


当ブログは現在、相互RSSを募集しています。
始めたばかりのペーペーブログですが、宜しく申し上げます
よければ、下記のメールアドレスにご連絡いただくと幸いです

URL   http://matataki.blog.jp/

RSS   http://matataki.blog.jp/index.rdf

mail    matatakinews008✴︎gmail.com

✴︎を@に変えてくださいorz



当サイトはリンクフリーです

【当ブログの歩み】

[2014/07/16]   ニュース瞬物語(マタタキモノガタリ)の開設
                       当ブログ専用Twitterの新設